ヾ(叫゚Д゚)ノ<<【ドルチェ】です

こんにちは、ただいま電車で旅にでております🚃〃💨ゴトンゴトン

目的地はここ!!!

https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40000129/top_amp/

中洲ちんやです( 。・ω・。)ノ 凸ピポンッ!!

悲しいことにこちらのお店が7/27に閉店するとの事でバタバタ電車に乗っていっております٩(¨ )ว=͟͟͞͞

まあ美味しいすき焼きで昔よくお世話になってて閉店と聞くと(;A;)いてもたってもいられないので行っております!

少しお値段ははりますが、ここのお肉がまた美味しくておしくて、若い頃必ず中洲で遊ぶ時は通ってました!行けなくなると思うともう発狂しそうです∩(*∀*)∩ガォー♪

自分へのご褒美で使ったり、忘年会や宴会で使ったり、10人くらいで男気ジャンケンして払わさせられたり、昔のお店でキャスト達を連れて行ったり、中洲のお姉ちゃんと同伴で使ったり、と思い出も沢山有ります(‘∀`)

皆さんもそんなお店が一つや二つありますよね?そんなお店が無くなると思うともう僕はショックてショックで(。>д<)

泊まって中洲で遊んで次の日のちんやのランチまで食べて帰ろうかと思っております(↑▽↑)爆笑

ちんやのランチ

誰か美味しいすき焼き屋さんを知ってる方!是非ご紹介ください!九州圏内なら全然いきます┗(˘ω˘ )┓三

まあ、つかの間のお休み、ゆっくりしてきまーす♨︎😌特に内容がなくて申し訳無いですm(__)m