“ Venus White ” です(^.^)

おはようございます( ; ゚Д゚)

日にちの感覚がズレてました。。。

申し訳ないです(ToT)

天気の話をしたら
最近は、雨が降って水不足は
解消されたかもしれませんけど
ゲリラ豪雨的な雨が降るので
災害が少し恐れております。
なんと言いますか
平均的に雨が降ってほしいものです。

九州では、佐賀県鳥栖市は
床上浸水があったりとかニュースで見ました。
大分県中津市では、今回の大雨での災害は
聞いておりませんけどいつ
どうなるかわかりませんので怖いものです。

今日は、朝、天気が良いみたいですけど
空には雲がかかってますので
いつまた大雨が降るのかわからないですね。

皆様も気をつけて下さいね。

話は、変わりますけど
メディアでは、
吉本興業での騒動が注目されてますね。
僕もサラリーマンをしてるときがありましたが
会社というのは、大きくなればなるほど
内輪もめ事が多いような気がします。
業務意外にも色々大変だと思います。
いいようになってほしいと願うばかりです。

今日は、この辺りで。

では、また(^^)