ディーワンです(‘A`)

こんにちはディーワンです🐶

大雨が凄かったですねー☔️1年分降ったんじゃ無いかと言うくらい降ってましたね☔️凄すぎてケータイの警報もなるくらいでしたね🌩もう最近の天変地異はレベルが違います。異常気象すぎで恐怖になります😭日田や天ヶ瀬なんてホントに日本なのかと思うくらいでゾッとしました。

先般の災害で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

先週の土曜に諸用で、長崎まで行ってきました🚙

2泊3日のはずが…もちろん帰れず4泊5日に…そのうち初日の一日だけはお友達達とワイワイやれたのですが、残りは長崎も大雨でどこにも出歩けず凄くゆっくりな日を過ごしました、暇すぎて暇すぎて5時くらいから酒飲んで夜には寝てました🍺ー(・∀・)ー🍺

ボケーと過ごし、今後の事を考えてみたり、本を読んでみたり、まあ、たまには良いものですねー体力はMAX(乂’ω’)まっくす!リセットできた気がします。

組合の方々も多忙な方が多いので何も考えずゆっくり過ごしてみるのはいかがですか!?