ディーワンです!

やっと梅雨も開け久しぶりに太陽が見れて嬉しいです☀

晴れたのはいいのですが・・・

しかし、しかし、暑い(*´Д`) あっつ~~~い溶けそうです。

先月は散髪も行ってないので頭に余計に熱がこもって、サウナ状態で思考回路麻痺です(汗) (~_~;)ムシムシ

ホントにデブで汗かきな僕からしたらツラたんな季節になってきてしまいました;つД`)

皆さんは夏と言えば何を思いだいますか? 暑いですが(*´ω`*)

海BBQ花火 色々楽しいシーズンですね!今年は自粛でなかなか動けなさそうですが、さてさて、夏のお話はこれくらいにして、先日あの、煽り運転の裁判が有りましたね!あとの動画を見た時は僕も大興奮、あの衝撃を忘れれません(・▽・)

結論から、弁護士に言われているんだろ(笑)反省してるようにしなさいと!この人は反省している振りをているんだろうなと思いました。また免許取りたいと言ってましたもんね!また同じことしそうです(笑)今後の動きに期待です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

全国民が驚いたあのガラケーの女は今何処へ!?

只今熟女、人妻大募集!全然足りません!今なら100パーセント採用中!ぜひ詳細をのぞいてください!

【求人情報】https://www.girlsheaven-job.net/oita/ma-106/sa-337/o_dolce/?ghlink=shop_menu/?shopmenu=3