Sweet・honeyです(๑′ᴗ‵๑)♪

 

こんばんは~♪

天然店長のMです(๑′ᴗ‵๑)♡♡

今日は店休日でのんびりとした 時間を過ごしております ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

私めの好きなお家時間の 過ごした方は……

ソファーでゆっくり コーヒーを飲みながら タブレットにダウンロードして、

ため込んでる好きなドラマを 観ることです

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

この時間は誰にも邪魔されてくないですね(笑)

そして、ドラマを観ながら そのままソファーに倒れ込んで 眠りにつく………(  * _  _ ) z z Z

これが最高です♪♪(*˘︶˘*).。.

ですが、最近仕事が忙しくて ドラマもゆっくり観る暇がなくて ストレス溜まりまくりですよ……m(。>__<。)m

ストレス解消に、 今からうちのお店の

まやちゃんとご飯食べに行ってきマース(o^^o)♪♥

では、(*^ー^)ノまたね~♪