Pianoです

僕には動物に纏わる伝説が2つあります

まず一つ目は
試験をブッチし瀕死の犬を助け新聞に載ってめっちゃモテた話。

二つ目、免許の合宿に香川県観音寺市に行った時の話です

合宿初日に自動車学校で自己紹介を終え当日は流れを確認し簡単な部屋の割り振りを決め早速2週間お世話になる寮へ行きました!

その部屋の割り振りが良くない。

二人一部屋での2週間の共同生活の始まり。

日頃の行いが悪いせいか僕のルームメイトは推定100キロはある太ったヤンキー

あーあと思いながら部屋へ:(;゙゚’ω゚’):

部屋に入るとテレビに二段ベッドだけと言う拷問部屋。

幸い近くの温泉には入り放題と言う事もあり、荷物を整理し1人で温泉へ

温泉から帰るとまさかの光景が:(;゙゚’ω゚’):

さっきの太ったヤンキーが:(;゙゚’ω゚’):

まさかの二段ベッドの上で寛いでやがる

いつ落ちて来るかわからないと言う事を考えると夜も眠れません。

結果、速攻で引きづりおろしました。

土地勘もない香川県で
自転車だけがある初の休日

自動車学校からは念を押されて止められていた銭形平次のお墓を見に行く事にしました

なぜ止められていたかと言うと

理由は先日、野犬が観光客を噛み殺したって言う理由でした

まぁしかし
これを聞いて僕が行かない訳がない

なんと言っても大の犬好きです

しかも銭形のお墓を見た人は一生お金に困らないと言う言い伝えもある

行かない訳がない!

早速、休日1人で行きました

もちろん速攻で囲まれました:(;゙゚’ω゚’):

最初の印象は
いつも街で見る犬と違う:(;゙゚’ω゚’):

ですが
結果めちゃめちゃ懐かれました:(;゙゚’ω゚’):

肝心な危険をおかしてまで拝んだ銭形のお墓のご利益ですが

なんのこっちゃない

その何年か後にある理由から家なき子になり

小倉のソープランドの一室に住むと言う悲惨な生活

付き合いたての彼女(今嫁)とマックに行き

ポテトSすら買ってあげらない程のキングボンビーでした:(;゙゚’ω゚’):

なんのこっちゃない。

ですがあれからかなり日が経ち

今はモスにもいけます

D-1のオーナーさん。パイパンになるんですか?( ˙-˙ )