ディーワンです!

今日は、かなり暑かったですね(~Q~;)

県北は農業等も有りますのでホントに外仕事や屋内でも暑い場所で仕事などされる人は、ホントに気をつけて下さいね!

マジこんな時に動いてくれてるのは頭あがりません(/.    .\)

今日は私も日焼けで痛いで痛いで、最近はニベアの化粧水を風呂上がりに使っています!

それまでは、普通のニベアを風呂上がりに、顔や足に塗っていたのですが、年齢とともに肌がボロボロになって来ていて、特に顔の皮?皮膚?がめくれて来たりしていたので、何かしないといけないと思い化粧水を使うようになりましたピカピカ!

最初の頃は、顔に二回は化粧水を塗らないと、全体に塗れなかったのですが、最近は一回だけで顔の全体に塗れるようになりました(/ー▽ー)/フフフ

これって効き目が出て来たから、量が少なくてすむようになったんですかね!?

美容の為とか、見た目の為ではないですが、顔の皮がボロボロになってるオッサンが店長や経営者の店で働きたくはないと思うので、コレからは小綺麗にだけはしとかないとアカンと思っています(/ー▽ー)/フフフ

女の子の清潔感は大事だと思うので、私も見た目がデブで悪い身体ですが(爆°∀°笑)清潔感だけは有るようにしないといけないなと思ってきたんで今後は全身脱毛しようかな(↑▽↑)vioもします!

いいとこ教えてくださーい!