Pianoです‼︎

どーもPianoです!

新時代 “令和”に突入しました。

大丈夫ですか?
令和一発目のブログが僕で..

へんにプレッシャーかかりますが気にせずいつも通りのゲスなブログを書きます。

私事ですがTSUTAYAに通い詰めて昨日やっと貧乏家族をレンタル出来ました( ^ω^ )

今日営業が終わってから見ます
楽しみです♡

ん⁇

ん⁇⁇⁇

なにこのクソみたいなブログ。

そんなんが書きたい訳ではない。

そんな事よりいよいよ出ますよ( ^ω^ )

G-FREAK FACTORYのシングル。

予約しました♡

なにこのクソみたいなブログ。

あー今日はもうダメだ。

何も浮かばない。

次回はもうちょっと頑張りますので僕の次に書くス◯ハニのカーセックス店長が頑張ってくれます( ^ω^ )w

新時代になりましたが、何が変わろうとPianoはこれからも女の子を大事に働きやすい環境を整える事を第一に考えて頑張って行きます(*゚▽゚*)

今日の名曲紹介は噂のG-FREAKです‼︎
人生のうちの3分だけ僕の言う事を信じて聞いてください(*゚▽゚*)

3分で終わりますので是非見てください‼︎