Pianoです!

早いものでもう順番が回って来ました(>人<;)

何を書こうか。
今回もドルチェさんの次回予告を乗っ取る気でいました。
だがまさかの次回予告なしなので僕今、非常に困ってます。

いや〜それにしても写メ日記を見ているとPianoの女の子はリア充な女の子が多いいです^ – ^

素晴らしい事だと思います!
日々の生活が充実しているからこそ仕事も作業になる事なく頑張れるんだと思ってます!

僕もこう見えて趣味ぐらいはあります!

音楽!Live!ロックです。

先日、群馬からのバンドを見に小倉に行ってまいりました。

最高でした!!

外道ばかりのこの業界で生きているとついつい目つきが悪くなりますが、僕はこうやってライブハウスに足を運んで好きな音楽を聴いて本来の垂れ目に戻しています(╹◡╹)w

今年は9年に一度の運気が底辺な僕ですが、そんな感じでなんとか凌ぎます。