ヾ(叫゚Д゚)ノ<<【ドルチェ】です

こんにちは、ドルチェです。

まず初めに田中麗奈。

昨日の速報でKATーTUNの田口と小嶺麗奈が逮捕と来たのでビックリしてましたΣ(゚д゚;)

田口は知りませんが、小嶺麗奈が!僕達の若かりし頃にとても輝いていて、またなっちゃんが出たばっかりの世代だったのでショックを受けてました( ´ ▽ ` )ノ落ちる

あの清純派の女の子がまさか薬物!?と思ってまして(‘-‘  )………。

そしてググッてみると、まあ勘違いしてまして捕まったのは

『小嶺麗奈』

僕が思っていたのは

『田中麗奈』

もう頭の中がボケてきてますね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャwww

田中麗奈が逮捕されたと思ってたんですけどね。。。まあ捕まって無くてよかった。良いイメージのままの田中麗奈でした!

まあ年取ると物忘れがでてきまして、つきさっきの事までも忘れる事も有りますね!

人の名前なんて最近でしたら全く覚えれないです(笑)名前が、出てこないので良く、アレアレ、アイツアイツ、あの人よとかいってます٩( ᐖ )۶僕の周りの人がそう言われても分からないで大変そうです(笑)物忘れを酷くしないようにもそろそろ酒を抜こうかと思います。誰が禁酒に成功したかたがおられましたぜひお電話下さい(📞๑•̀ – •́)電話ください🌼ご自宅、ホテルまで女の子を派遣します