こんばんは!!“ Venus White ” です(*^^*)

皆様、ゴールデンウィーク(^^)
    どうお過ごしでしょうか!?

僕は、
ゴールデンウィーク中
とくにでかけた予定もなく
中津市にいましたよ(^_^;)

皆様は、家族・友人・その他の人達と
どこかにでかけた方も
  いるのではないのでしょうか!?

僕は、ゴールデンウィーク中
ちょくちょくテレビを観てましたけど
関東地方の渋滞を中心に
地方の電車などの混雑をみると
「 にぎやかだなー 」と感じました。

僕は、あまり人混みとか人が多いのは、
ちょっと苦手な方なので
「 きつくないのかなー 」と
    感じながら観てました。。。


※ 写真は、イメージです。

元号も『 令和 』になり
世の中は、フィーバー(^^)
そしてゴールデンウィークもかさなり
ダブルフィーバー状態の世の中(^^)d

僕もこの波にのりたいです!!

そして周りのみんなから
「 イイ波のってんネ~ 』
っと言われたいものです(^_^;)

あと残り1日のゴールデンウィークを
    皆様は、どう過ごされますか!?

では、また(*^^*)