“ Venus White ” です!!

今日は、僕の順番だと
ちゃんと覚えてました。
只今、夕方の6:00過ぎです。
お仕事が終わった方々、お疲れ様でした。

さて今日は、何を書こうと考えてました。

前々回くらいにカー○ックス的なことが
スイートハニーさんが書いてましたので
今回は、僕がちょっとのっかります!!

僕が確か小学3年生くらいだったと思います。
近日の相撲場があったのですが
相撲場が遊び場になってたのですけど
そこで友達と
かくれんぼとかケイドロなど
小学生らしい遊びをしてたとき
相撲場の片隅の小屋で
高校生くらいのお兄さんお姉さんが
イチャこらイチャこらしてました。
僕達は、興味本位で物音を出さず
こそーっと見に行き …
コントのように僕の友達が何か物にあたり
覗き見がバレ全員ダッシュ!!

1人が子猫のように首の後ろを
高校生に捕まりました。。。
他のみんなもダッシュしましたが
人質を捕られましたので
みんなで謝りに行き
友達も無事解放されました。

あの時は、まぢでビビりました!!
足の遅い僕が1番逃げ足が速かったっと
友達に言われたのを覚えてます(^_^;)

覗き見は、いけないことだと
    実感した日でした(..)(^.^)

イチャこらイチャこらしてた
高校生もヤンキーチックだったので
あー絶対ブチまわされるやん。。。
っと思ってましたが
説教だけで手は、出されませんでした。

今、考えてたら
そりゃそうだなぁって思います。
だって高校生のお兄さんお姉さんも
家でイチャこらすればいいのに
わざわざ外の小屋でやってましたし
僕達も悪いのですけど
覗き見をしてたので
んーお互い様かなと思います。

そんなことを思い出した日でした。

では、また(*^^*)