“ Venus White ” でっす(^o^;)

皆様、こんばんは(((^_^;)

こんにちはの人もいますかね!?

いやー今日は、完全に
ブログの順番を勘違いしてました(..)
ギリギリセーフかな???
カレーを食べてて思い出しました(^o^;)

話は、変わりますが…
ロシアワールドカップ
盛り上がってますね!!

前回の試合は、
賛否両論があったみたいですが
わたくし個人的には、
勝つ為には、有りだと思います。
なんせ、ルールにもとづいてなので。。。
メディアでは、
色々と言われてるみたいですが…。

さてさて次回の日本戦は、
相手国は、ベルギー
明日の深夜3時からみたいですよ。
皆様、観ますか!?
わたくしは、多分、
車に乗ってる時間帯ですので
車で観戦しようと思います!!

それと、当店は、本日お休みですが
組合の抽選券イベントは、
今日までですので
デリヘルを使う際は、
中津デリヘル組合加盟店で
      お願い致します(^ー^)