こんにちは!Pianoです

こんにちは!
Pianoです。
こんな僕でも誕生日ってのはありまして昨日がまさにその日でした!
最近何処も連れて行ってあげられてなかったので朝は子供達を連れてアフリカンサファリに行き午後は、3日前ぐらいにiPhone xを落として画面が割れたので新品に変えるためにアミュプラザに行きました!

ちょっと見栄張った。本当はiPhone 7です。

アフリカンサファリは自分の車で行くスタイルを選び子供達も大喜びで気分は最高潮に。

ですがちょっとして正気に。
道に糞が半端ない( ゚д゚)

鹿の糞はまだ割り切れる。
だがもうちょっと先に進むとバイソン。

これはよくない。
ハンバーグみたいな糞。

バイソンの糞は割り切れないが子供達の笑顔に変えられません(*゚∀゚*)

そして中津に戻りましてアイリス先輩、ヴィーナス先輩からプレゼントを頂きました!
ありがとうございました(*゚∀゚*)

昨日に間に合わなかったそこのあなた‼︎

大丈夫です!僕は誕生日なんてそんな小さい事言いません。
今年から誕生日月間に変わりましたのでまだプレゼント間に合います(*゚∀゚*)

ストレートに言います。

なんかください(*゚∀゚*)

そして今日は訳あって縁の深い京都に。

新幹線で食べる駅弁は格別ですね(*゚∀゚*)

僕が選んだのはコレです(*゚∀゚*)

以上、京都の話はまた次回にでも書きます。

ちなみに息子からもらった僕へのプレゼントはこれです↓↓↓↓↓↓

完全なるジャケ買い。

しばらくお風呂での友達が出来ました(*゚∀゚*)

ありがとうな!