いんぱくと。

どーも。インパクトです。

ピアノのオーナー様お誕生日おめでとうございました⋆*✩⑅◡̈⃝*

去年より1つ年をとったので野菜食べれるようになったと思うので・・・今度野菜をたくさんプレゼントしたいと思います🎁💕

西日本豪雨では平成最悪の被害と言われてて今もまだ不明者の捜索が続いてるみたいですね。

あまりテレビ見ないのでネットでニュースを見るだけでもすごい。。知り合いが愛媛県西予市に住んでるからちょいちょいFacebookにアップしてるんですが、電気がつかない。ってとこからやっと電気は付いた!2日ぶりのお風呂!と少しずつでも復興に向けて頑張ってるんだな・・・私に出来ることないかな?と思ってない頭絞ってます。。。

亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、1日も早い復興を願います。

 

もーすぐ祇園ですね⋆*✩⑅◡̈⃝*毎日色んな町内の鐘打ち練習の音が聞こえて子供もテンションあがってます‪‪💦‬

そろそろ出るか出ないか決めなきゃな~😭準備間に合うのかな~と日々思いつつ・・・何故か今年は出たい!と思うほどのテンションがあがらない私でした。

マタ (b’v`★)b ネ♪