ピアノです。※虫の名前が出ます。

こんにちは‼︎
ピアノです。
どういう訳か最近家にめちゃくちゃムカデの赤ちゃんが出て来ます。
最初はパニックになってましたが12時間に1匹ペースで出没されるとさすがに慣れます。

この僕が今じゃ普通にティッシュで殺しトイレに流します。
昔、事務所に一度だけゴキブリが出たと待機している女の子から電話が入りました

内容はたしか「オーナーゴキブリが出たんで助けて下さい」みたいな感じだったです。

その時、偶然にも僕は事務所の前にいましたが、今ちょっと手が離せないのでなるべく急いで行きますと嘘をつきました(´・_・`)
お店のオーナーとして女の子を守るのは当たり前です。

ですが僕の言い分は死にぁせん。

例えばギャングから絡まれたとかだったら何を差し置いてでも行きます。

でも今回の相手は虫です。
僕の中ではギャングよりも虫の方が恐ろしいのです。
そうは言っても女の子が困ってる以上、放置は出来ません。

賢明な僕は中津デリヘル優良店組合に加盟するお店のオーナーさんに今起きた事件みたいな出来事の流れを話しあっさり退治してもらいました(´・_・`)笑

あの時はありがとうございました。

その時に比べると僕、だいぶ強くなりました。今だったら自分でやれそうです。

そしてまいちゃん、あの時は嘘ついてごめんなさい( ˙-˙ )

もしまたそんな機会があった時の為に、僕はあらゆる知恵と人脈を生かしグッディ、ダイレックス、トライアルと言う武器商人と会い武器を揃えました。

ホレ↓↓↓↓↓↓↓

現在、僕は自信に満ち溢れています
なんやったらこっちから森にでも出向いてやろうかて言う勢いです( ˙-˙ )