インパクトっ!

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

この前イオン三光に行った時にお団子屋さんがあって子供らが買うって言うから見てたら・・・

メロンソーダ味のお団子発見!

メロンソーダ大好きだから店員さんに、色々聞きまくって、そのまんまの味だし絶対ハマるって言うから買ったら・・・

メロンソーダやないやん( ̄ー ̄)

2度と買わんと思った瞬間でした。

 

今回も台風何ちゃなく終わりましたね・・・学校は臨時休校とかなってたのに結果なーんもなし!

被害がないのはいい事なんですが、休みを決めるの早すぎやない?私らが子供の時は行ってたよ?とか思いつつ保育園までもがお休み・・・

せっかく月曜日から行ったのに火曜日休みとか損した気分でした。。。

 

ブログ早すぎですね😭ネタ切れもいいとこ過ぎてヤバいと思うのはアイリスさんだけじゃないです。笑

次は何かネタ見つかりますよーに♡

 

マタ (b’v`★)b ネ♪