Pianoです。

先日、久々地下のお気に入りのライブハウスに行ってまいりました。

そして偶然知り合いに会いました。

たつ(北九州市小倉産)

久しぶりに会ったからかテンション上がったみたいで、スゲー顔を近づけて話して来る。

たつ…ヤバイ息臭かった。

ごめんな。
公共の場で申し訳ないのだが、書く事ねーんだわ( ˙-˙ )w

では僕の原動力の一つを紹介します。

皆様にもあるかと思います!
これがあるから日々の仕事を頑張れるとか。

僕はそれが、

家族。ライブ。仲間。ROCK。Pianoの子。

五つ出してしもた。。

生まれつき手相に持った神秘十字線のお陰で僕は幼少期から運が人並み外れて豪運です。

小学校時代は周りのハゲどもがMステで浮かれている頃、横道坊主に出逢いました。

生まれ持った僕の素晴らしい性格とROCKが見事にマッチした瞬間でした!

ROCKとは?と考えた事があります( ˙-˙ )

物凄い意味のない事でございます。

ちなみにちょっと前に嫁にその質問を聞いてみました。

答えは……

内田裕也( ˙-˙ )ww
間違ってはないですが( ˙-˙ )

革ジャン着て。
単車乗って。
リーゼントにして。
ブーツ履いてる?
そんなのただのコスプレ。

喧嘩して。
ドラッグやって。
不良がロックだって?
アホ言いなさんな。
ただの馬鹿な奴だよ。

最後にROCK歴19年、僕が思うロックな人間について書かせてもらうと。

修羅場を幾度となく乗り越え、そして優しさと義侠心を持っている人間。

これがロックな人間ってやつだと思う。

( ˙-˙ )?

ちなみにデリヘル全く関係なくただROCKについて書き通した僕もROCKだと思う。

じゃあ!( ˙-˙ )