Pianoです

今日は朝にVenusさんからネタの提供がありましたのでテーマを持続化給付金にします‼︎

持続化給付金についてですが、これに至っては既に原告団に参加させてもらって国に対し訴訟をしておりますd( ̄  ̄)

コロナ禍の中でめちゃくちゃ助かるーと思ってた矢先に….風俗業はダメ〜‼︎( ̄^ ̄)ゞだって。
マジムカついた(`・ω・´)

風俗業では珍しくPianoは顧問税理士さんのもと莫大な金額の納税をしております‼︎

しかもよ。風俗業と宗教はダメって
オウム真理教さんと同じ扱いですか⁇(*´ω`*)w

言いたい事は腐る程あるが全て国にぶつけて来ます‼︎

じゃあまた書きます‼︎