Pianoです

こんにちは‼︎
久しぶりにコピペじゃないのを書きます(*´ω`*)

流行りについてです。
はやりなんて文字通り流れて行くんです。

僕は、昔からはやりにあらがって生きてきました。ロックが大好きでJ-POPは宿敵みたいな人生を送ってきたそんな僕が不覚にも先日流行りとやらにやられました(*´Д`*)

鬼滅の刃。

めちゃくちゃ面白い(*゚▽゚*)
つい何日か前にそんなに言うならちょっとだけ見てみよーと言うのりで見たらどハマり。
子供達が寝た後に最初から朝まで見ちゃいました(*´Д`*)w

10月に映画があるらしく子供と行こうねー(*゚▽゚*)なんて話しちゃっています( ˙-˙ )w

今回ばかりは流行りにやられました( ˙-˙ )

ですが香水の名前が歌詞に入ってる歌
あれを一年後も歌ってる人は多分いないと思います( ˙-˙ )w

今日は珍しくレゲェです