ディーワンです!

こんにちは、ディーワンです!

ハッピーバースデー私(・▽・)

そう、昨日9月27日はわたくしの誕生日でした(´O`)
日本また世界各地でコロナ禍で苦悩する中無事に今年も誕生日を迎えれた事に:+感謝☆(´∀゚人)感激☆(人゚∀`)雨アラレ~☆*.。・:+

ここ数年が早かったー∑(๑º口º๑)!!もう若くは無いので今後はより一層健康面等気をつけていこうと思います( ´∀`)

まずは今年中に人間ドック!また神様に日頃の感謝で伊勢神宮にご祈祷に行こうかと思います!

まず初日平日暇だったので今日は朝からちょっとをプラプラドライブして来てきまして…

岡山まできてしまいました(゚∀゚)アハハハハハ

天気も良くて空気も澄んで気持ち良くドライブ気分で行く予定がやはり遠かった( ̄▽ ̄;)2、3日中国地方プラプラしてきます🚕

ここまで来たのでgotoで東海地方くらいまで行こうかしら(((o(*゚▽゚*)o)))