スイハニです(๑′ᴗ‵๑)♪

こんばんは~♪

ブログをよく忘れてしまう

天然店長のMです。(๑′ᴗ‵๑)♡♡

★~【本日のネタ】~★
在籍してる女の子たちの間で
流行ってることをおしえて!

その回答は……

LINEディズニー
【ツムツム】です。
(^^)(笑)

みんなでハート♡のおねだりをして、
待機中や送迎車の中で
ピコピコ楽しくやってますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私はツムツムやりだして、
まだ4ヶ月くらいなので
レベルも低いけど、
すでに何年もやってる
女の子はレベルも得点も
とても敵いません………( ´•д•` 😉

ツムツムを始めたことで
待機中の時間潰しにもなるし、
めちゃくちゃハマってます。

指と目はめちゃ疲れるけどね・・・( 灬˙罒˙灬 )(笑)

よ~し!
今日もイベントとコイン集めに
頑張りまーす♪(๑′ᴗ‵๑)♪

うちのお店は
ルールさえ守ってくれたら

女の子同士のライン交換OKにしてます。
お店選びを考えてる女の子さん。

良ければ貴女もスイハニの
ツムツムの仲間入りしませんかぁ~
ご連絡お待ちしておりまーす♪

では(*^ー^)ノまたね~♪

ーーーーーーーーー
【お問合せ】
◆面接は電話・ラインで大丈夫です。
●ラインID sweet.h2904
●電話:08085742904
●MAIL:sweet.h2904gmail.com