Pianoです

D1さん相変わらず人生を楽しんでますね(*゚▽゚*)

お金があって自由もあって人からも愛される。
それこそが人生の勝ち組だと思います‼︎

話は変わりますが最近はなぜか良いニュースが一つあると悪いニュースが倍返しかの様に流れてきますねヽ( ̄д ̄;)ノ

僕の周りも他人事ではありません。
僕達の歳になると離婚問題や介護問題に直面する年頃です(>人<;)

先日も先輩から連絡がありどう反応したら良いか困るようなニュースが入って来ましたヽ( ̄д ̄;)

僕は昔からですが、優位に立ちたいのか年下の子だけを連れまわすようなヤンキーが大嫌いでそれがあってか知らず知らずに年下の子とはあまり絡まず生きて来ました。

ですが、家も近所でよくライブにも来てくれてた一個下の後輩がいたんです。
その子にだけはお兄ちゃんの気持ちで可愛がってました(*´꒳`*)ギターを始めたいと泊まりに来た事もあります。

そんな弟的存在が妹的存在になったと言う突然の知らせ。( ˙-˙ )

つまりはニューハーフになったと言う事。
偏見は100%ありません!ただ僕は昔からニューハーフの方からめちゃくちゃモテます。

もうあの可愛かった弟には会えなくなったと言う悲しいニュースでした( ˙-˙ )