ピアノ2ndです☆

ピアノの姉妹店の

ピアノ2nd(セカンド)です!

ついに組合の先輩方に認められ、

ブログデビューすることとなりました(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

最近ブログの順番が早いとのつぶやきも聞こえてきたりもするので、

救世主です(笑)

大雨も大変でしたが、

今度は暑さが襲って来てますね!

昼間なんて車の冷房入れてても、

冷風がエアコンの吹き出し口を出た瞬間に蒸発してるんじゃないか?

というくらい暑いですね(笑)

そんな暑い日にはアイスが1番!!

僕のイチオシのアイスは・・・

「クーリッシュ」

コンビニとかで手に入るお手軽なアイスです!

味も色々種類ありますが、

僕はシンプルにバニラが1番好きです( ゚∀ ゚)

そして、運転中でもこぼれたりしない!

ドライバーさんにも特にオススメです( ゚∀ ゚)

皆さん早めの暑さ対策を心がけて下さい!

では、また次回お楽しみに☆