Pianoです!!

こんにちは( ;⊙´◞౪◟`⊙)

あちぃですね〜

お昼の出勤がいない事をいい事に僕は今、天龍と言うとてつもなくタチの悪いパチンコ台を打ってます。
都市で表すとヨハネスブルクぐらいタチ悪い。
天龍にお小遣いを絞り取られ中の為、今回のブログは口が悪いです

さてさて土用の丑の日はみなさんうなぎ食べましたか?^ – ^

僕もアイリス先輩同様、ヴィ〜ナス先輩からのうなぎを待ってましたが一向に連絡がない為、清水の舞台から飛び降り豊前でうなぎ弁当を家族の分買い食べました((ಠิ益ಠิ))

めっちゃ美味しかった( ;⊙´◞౪◟`⊙)

土用の丑の日の言い伝えをあまり良く理解してないのですが多分病気をしないとかですよね??

体の弱い僕にはこの言い伝えは助かる。

これで今年は病気しません!
もちろん性病も

すいません冗談が過ぎました( ;⊙´◞౪◟`⊙)

話は変わりますが日曜日のサザエさんを見ていつも思うんですが、あのファミリーの髪型なんなん?( ;⊙´◞౪◟`⊙)

これキムやん。

これ暮石やし。

これに至ってはかなりの技術が必要。

ついでに言いますと僕は未だにこのサザエとのサシの勝負には参加します。
たまにテレビ相手に後出ししたりしてでも勝ちます。

天龍のせいで文句は言ってますが本当はいつもサザエさんを見ながら家族とほのぼのさせて頂いております。

しかし世間様は違うみたいですね。

なんでしたっけ?

日曜日コンジロームですかね?

なんか違う気はするが僕は自由に生きて来た為、これまであまり日曜日コンジロームになった事がありませんでしたが、ここ最近は平日に子供の送り迎えがある為、若干ではございますが日曜日コンジロームになりつつあります( ;⊙´◞౪◟`⊙)

さてとそろそろお小遣いがなくなりそうなので帰ります。