piano 2ndです!

どうも、2ndです( ゚∀ ゚)

今日から中津祇園ですかね?

実は、まだ1回もちゃんと見に行ったことないです(T-T)

送迎の合間に屋台で買い物して

花火見れたらいいなぁ

と思うのですが、

大体送迎してます(笑)

花火好きなんです_(꒪ཀ꒪」∠)_

特に一斉放射でたくさんの花火が打ち上げられると

「(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ」

ってなります(・∀・)

屋台もいいですよね(∩´ ̫`∩)

皆さんは何が好きですか?

僕は焼きもろこしが好きです(^▽^)o

かき氷やりんご飴も捨て難いけど・・・

優柔不断な僕は屋台巡りすると大変です!

どれも欲しくなっちゃいます(笑)

後、お祭りに欠かせないのは

「浴衣」

ですね!!

めっちゃ好きです(//∇//)

学生さんも夏休みでイベントも色々増える時期ですね!

今日からの中津祇園に参加されてる方々は暑さに負けず頑張ってください‪( ॑꒳ ॑ )

では、また次回まで☆