Pianoです!

祇園始まりましたね♪( ´▽`)

僕は暑いと溶けそうになるんで遠慮しとります♪( ´▽`)

いや〜祭り期間中は大変なんですよ。

何がかと言いますとホテルの取り合いです。

相手はリア充です。

昨日も何軒ものお客様がホテルが空いてなくキャンセルになりました( ˙-˙ )

リア充、次はポアします。

そんな中、昨日あった事件を書きま。

事件現場はト○ト。

僕は女の子の出待ちで止まってたんですよ。

殺気を感じ横を見ると車がめっちゃ揺れてました。

車中には人影がもくこれはまた幽霊の仕業かと思ってめちゃくちゃビビってました。

怖いけど気になる。
そう思いながらもガン見。

そしたら出たんですよ( ˙-˙ )

着衣がはだけたカップルが。

確実に車遊びです。

一瞬マジでビビった( ˙-˙ )

リア充。せめて部屋に上がってしなさい。

さあ!今日で中津祇園も最後ですね!
まだまだ暑いし今日は台風が来るみたいなんで皆様お気をつけて楽しんで下さい♪( ´▽`)

本日もPianoは全力営業中です♪( ´▽`)