スイハニです(⌒‐⌒)

こんばんはー

ピアノさんの事務所も
いよいよリフォーム終わりそうですね……

先日、自分もお邪魔しました。
リフォーム前も素敵なお部屋でしたが、
更にお洒落感のある部屋で、
思わずくつろいでしまいそうでした……(⌒‐⌒)

ドルチェさんも今度待機所の画像アップするみたいだし……

 

今日は自分も
少しだけスイハニの待機所の紹介でもしようかと思います……

 

部屋は4LDKの冷暖房にWifi完備!
事務所とは別で女の子達だけの待機所です。

4部屋の内訳は
6畳……1部屋
8畳……2部屋、
10畳……1部屋

各部屋には、それぞれに
ベッド、テーブル、座椅子、姿見のスタンドミラー、
ハンガーラック、衣装ケース、加湿器、ファブリーズ、コロコロ、芳香剤などなど

とりあえず女の子の部屋の一部屋だけ画像アップしました。

 

リビングは
ソファーとローソファー
ガラステーブル、テレビ、DVDプレイヤー、DVDポータブル、プレステ、空気清浄機も設置。

キッチンは
冷蔵庫、レンジ、炊飯器
冷蔵庫にはいつも冷食(パスタ、炒飯など)
他にもインスタントラーメン、うどん、レトルトのカレー♪
食べたいときにいつでも自由に食べてもらってます。

お米、鍋、調味料もすべて置いてるので自由に料理して食事されてもOK♪

女の子は食事代もほとんどかからないですよ♪

 

他にも
ドライヤーにアイロン、
お薬(イブ、胃薬、風邪薬、ムヒ、ロキソニン、マスクなど)

洗面所には
洗濯機、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、洗顔、化粧水、マウスウォッシュなどなど

それと
フェイスタオル、バスタオルも各30枚くらい備えています。
毎日新しいタオルを利用されて大丈夫です。

どうですか!
ほとんど必要なものは取り揃えてるでしょ。(⌒‐⌒)

 

なので
一泊でも長期で来られても
化粧品とお着替えのみで
ぜんぜん大丈夫ですよ。

 

あとは
女の子同士も仲良く、
仕事が終わると、リビングで飲み会や女子会で賑わってます……(笑)(*^^*)

 

うちの待機所のいいところは
まずゴミが一つも落ちてないです。

 

それとテーブルに飲みかけのドリンク、食事の食べ残しなどいっさい置きっぱなしにはしてないです。

みんな、毎日キチンと掃除し、ペットボトルもドリンク缶もちゃんと洗ってラベル剥がして分別して捨ててくれます。

使ったタオルや着替えも自分達で洗濯までしてくれて、
めちゃめちゃ助かってます。

 

特にアランちゃんは
掃除、洗濯が大好きでホントに綺麗にしてくれます。

それからマメにお花を買ってきてリビングに飾ってくれて、凄く女の子らしい素敵な子です。

 

みんなホントにいい子達ばかりでいつも感謝しかないです。

 

こんな待機所ですが、

一度うちに体験されたら
蟻地獄のように抜け出せなくなるくらい居心地の良い待機場です♪(⌒‐⌒)

 

もし気になる女の子がいましたら
ぜひご連絡いただけると幸いです。

 

ではまたぁ~(*^^*)/