“ ヴィーナス ホワイト ” です!!

皆様、こんにちは(*^^*(*^^*)

NDKグループの各店長さん・オーナーさん
各店の事務所・待機所の写真を添付してますね。
僕も次回、検討したいと思います。

各店舗さん事務所・待機所は、綺麗ですね。

ここで気になることが小言出ました。
NDKのデリヘルオーナーさん
綺麗好きが多いです。

今は、事務所・待機所が
ぶっ散らかってとは、あまり耳にしません。

各店舗のオーナーさん案外マメに
掃除してるようです。
僕ももっと気を引き締めて
片付け・その他業務をしていきます!!

次回は、当店の待機所の写真を
  添付なんて考えてます(^.^)

話は、変わりますけど
九州北部地方って、
まだ梅雨入りしてないんですかね?
今日、ニュースを見てたら
福岡県行橋市のダム、
貯水量が19%なんて耳にしました。
水不足は、困ります。
農家の方、それに節水制限なんてされたら
僕を含め生活にひびく方も出ると思います。
雨は、基本嫌ですけど
水不足は、もっと嫌ですので
適度に雨が降ってほしいものです。

皆様、お祈りしましょう(笑)

では、また(^^)