スイハニです(*^^*)

 

こんばんは(⌒‐⌒)。

ピアノさん

祝!高級ラウンジの完成!

おめでとうございます(*^^*)

また近いうちにおじゃまさせていただきます!

 

さてさて

今日から始まった博多の森陸上競技場で開幕した陸上日本選手権!

『日本人初の9秒台対決……!』

夢のようなタイトルですね♪
ひと昔では考えられなかったことが、現実になってきてます。(*^^*)

実は自分は隠れ陸上ファンなんですよ♪

特に短距離とマラソンと駅伝が好きで冬場はかかさず応援してます。

今、日本人の100mが熱いですね!

男子100メートルで
9秒台を持つサニーブラウンと桐生選手の直接対決に注目をあびてますね!

他の注目選手では
小池選手、多田選手、
ケンブリッジ飛鳥、飯塚選手とそうそうたる顔ぶれ

今日の予選会、準決勝はこの注目選手6人とも決勝進出!

これだけのメンバーが同時激突すると思うだけで
ホントにわくわくして楽しみです♪

 

個人的な予想として

1位……サニーブラウン

2位……小池選手

3位……桐生選手

9秒台みたいですね♪

 

明日の決勝は
20:30スタート! \(^o^)/
ではまたぁー(*^^*)