ディーワンです

皆様ごきげんようディーワンです(´O`)

皆様バタリアンってご存じですか?三、四十代の方は分かるかな!?まずは動画へ

つい先日久しぶりに懐かしい映画を観ようと思いバタリアンと言うB級ホラー映画を観ていたのですが、そう皆さんご存知のバタリアンの名言『脳○ソくれ~』ってゾンビに感染した人が言うあの名作ですね(爆°∀°笑)

子供の頃観たころは中々怖かったのにオッサンになってから観ると怖いとかの類が一切無いんですよね!元々ホラー映画は好きなので、僕の中のホラー映画=怖いと言う感情が無くなっていたのでしょうね:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

確かにここ数年前からホラー映画などを観ると何故か笑ってしまいます(*≧▽≦)

場合によっては中々の勢いで爆笑してしまいます(*≧▽≦)

皆さんの中にも、そんな事ってないですか??

恐かった事が怖くなかったりまたその逆もありますよね(*゚Д゚)(*。_。)アルアル

僕は小さい頃は虫とかは平気だったんですが
今はマジ無理勘弁してください状態です(。▰´▵`▰。)

先日もゴキブリ騒動大変でした癶(:゚;益;゚:;癶)癶密室であれとタイマンしたら負けますね癶(´益`癶)癶

本日はそうそしてまたどーでもいい話でした、こちらはオバタリアン