ディーワンです!

こんにちは、こんばんはディーワンです(・▽・)

連休最終日ですね、どこに行っても人、人、人、久しぶに活気が見られ良かったです!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

まあ私は何も予定は無かったので平凡に過ごしましたがね:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

しいて言うなら高いウイスキーを貰ったので自宅で1人で飲んでましたら美味しすぎて飲みすぎて記憶をとばすという珍事をしたくらいです(;´Д`)ゲロゲロ

1人記憶飛ばしとか終わってますね(笑)孤独死しそうです(笑)

年とともに酒が弱くなりました(´இ﹏இ`)

そういえば、またたばこが値上がりするらしいですね…

僕はやめましたが喫煙者にとっては死活問題ですね!

まぁ百害あって一利なしとも言いますしこれを機にたばこを辞める人も増えるかもしれませんね(-.-)y-~

ちなみにディーワン事務所は完全分煙なのたばこを吸わない女性も快適に過ごせます(^_-)-☆

まあ今日は書くことが無かったのでこれくらいで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪