どーもアイリスです(o^^o)

どーもアイリスです!

桜も散りましたねー。

うちに悲しい出来事がありました。

愛犬リンちゃんが天国に旅立っていきました.°(ಗдಗ。)°.

16年10カ月苦楽を共にしました。

ググったら人間でいうと95歳くらいでした。

4月1日に.いつもどおり仕事を終えて、朝4時頃から散歩に行き、ご飯も前の日に牛肉があまったので牛丼みたいにしてあげたらいつも以上に元気に完食して、ランちゃんのまで食べようとしたので、怒ったくらいです!

6時頃寝よーとしたら、うちのボスが、リンが倒れた!というので、飛び起きて抱きかかえたら、息を大きくして舌が出てました( i _ i )

病院に連れて行こうとしましたが5分くらいで息をしなくなり、天国に旅立っていきました.°(ಗдಗ。)°.

父親が亡くなった時は、あまり泣いた記憶は無いのですが、リンが亡くなった時は、涙がポロポロ出てきました。

今考えると、悲しい時、苦しい時、楽しい時いっも一緒にいました!

旅行、ドライブ、イカ釣り、知り合いの焼肉屋、スナック、ラブホにも一緒に連れて行ってました!

ちょっと前のブログでも書きましたが、命も助けられました!

リンちゃんとは思い出がいっぱいありすぎて、書ききれませんT^T

火葬する時も箱に布団を作ってあげ、大好きな肉のご飯やおやつをたくさん入れてあげ、手を合わせて寝ているようにしてたので、ボスがお金を持たせ、綺麗なピンクのバスタオルをかけてあげ、可愛い花束も入れてまるで寝ているようでした。

今はもうこうなってしまいましたが、毎日何回も線香をあげ、お参りしてます。

ちょっと悲しい内容のブログで、すいませんでした。

今日はお休みで、今ピザが届いたので、冷めると美味しくなくなるので!

いただきます!

でわ…