いんぱくと。

あっという間に1週間~‪‪‬

桜もすぐ散ってもぉ4月終わるやん?

世の中GWとか言うおやすみやん‪‪‬

この1ヶ月何したっけ?ってくらい猛スピードで日々バタバタしてて・・・

とりあえず息子のお舞台メインの1ヶ月‪‪( ̄▽ ̄;)

今日で千穐楽を迎え次の場所に移動なんだけど、寂しいなぁ

5月はまた大役する息子の台詞の稽古に付き合ってたら、日々の会話も息子を呼んだら

「おっかぁなんだい?」

いや役が抜けてないやんって笑うし…

1回1回リセットしてあげなきゃいけないって言われてもなかなか難しく・・・お気に入りになってる息子‪‪‬

勉強の為にと撮ったムービーを下の子が見て真似してるし可愛い

はい。親バカです・・・

このペースであっという間に5月終わるんだろな

花見も結局せんかったような・・・(・∀・;)

あ。1回したか!二次会で連れて行かれたBARがあるんですが、、、

生霊の女の人連れて帰っちゃって・・・家に帰る前にちゃんとお外に置いてきたから、中津のBARのどこかにまた女の人戻ってるよ(●´ω`●)

とりあえず・・・GWは遊び倒したいと思います♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

とりあえず明日から八屋祇園ですよー

その後は3.4.5で宇島祇園ですー

楽しみたくさん♥️

川開きもあるし5月もたくさん楽しめるようお仕事も頑張ります

 

|ω`*)ノ”|Ю | マタネェ♪☆.。.:*・