いんぱくと。

どーも。インパクトです。

先月からずっと息子の習い事とお舞台と・・・

駆けずり回ってます。。。

大衆演劇好きな私に連れられて見に行ってた息子が・・・

踊ってみたい!

と言い出したのがきっかけで、、、軽い気持ちで始めたら…

お芝居も完璧で・・・

一躍有名人に・・・笑

太平楽行くと、

「息子さんは頑張りよるね?」

「ここの劇団にお願いして踊らせてよ!」

って言われるようになりました・・・笑

顔を覚えてそーやって言われるのは有難い事ですけどね😍

息子は劇団で頑張ってて春休みに関しては1日も帰宅せずお舞台に立ち、夜は筋トレさせて日曜日は試合で初戦勝ち!

2試合目でめっちゃ強い相手と当たってしまい負けましたが、いい思い出になりました。

兄妹でのお芝居と舞踊デビューもしたしそろそろ本気で今後を考えたいと思います。はい。

それにしても・・・学校とお舞台と本人は疲れないのかな?と思うのは私だけ・・・?笑

大貞公園の桜や杵築の桜すげー綺麗だったけどすぐ散りましたねー!

桜って綺麗なのに儚いからみんな見に行くんだろーなー思いました。。笑

まぁ綺麗なんだけど、酒を飲む口実が花見か・・・(▼ω▼)

今年は花見する時間もほぼなかったし…葉桜見て花見でもしようと思います!

マタネ.._〆(´Д⊂