Pianoです!

組合の皆さま…….

手料理アピールや健全な趣味の話で好感度を上げるブログご苦労様です(´・_・`)

かたや僕は、公共のブログでババア発言やパチンコで負けた話しなどで好感度だだ下がりです

今回のブログは汚い言葉を封印して好感度を上げる事だけに専念して書きます♪

早速、先週の日曜日のお話をします!

その日はPianoはお昼お休みでした。

日曜日なので子供の送迎がなくお昼ぐらい迄嫁さんはゆっくり寝てました。

起こす事なく子供と戯れ朝ごはんまで僕が作りました(*゚▽゚*)

メニューはオムライスです!

まずは準備




で、ご飯を炒めた
なんか黒い気がしますがまぁよか。






もうちょいで出来上がり。

ここまではガンガン好感度は上がってます。

夜中に仕事が終わったなんか関係なく早起きして子供と遊んでオムライスまで作ってあげる瀬戸内寂聴さん並の神レベルなオレ

そして……..

はい。出来上がり





やっちゃいました(´・_・`)

昭和のシンボル。

やっちゃった
えーくそ。

もちろん子供に見られる前に写真を撮って直ぐに昭和のシンボルは跡形もなく消し去りました。

やはり今回も好感度を上げるブログを書くのは無理でした

さて次回は気を取り直し【超ヒモ理論】について語りたいと思います。