いんぱくと。。

どーも。インパクトです。

先日久しぶりに知り合いからランチに誘われて行ってきました。

こけし出てきたよ。

あけたら・・・

らーめんとおかずとご飯とサラダ

絶対足りんやろ!って思って食べたらお腹ぱんぱん。

案外お腹いっぱいになりました♡

味も良かったし奢りやから更に美味しい満足でした♡

そして・・・息子が舞台に出てるけど別の劇団が見たくて太平楽行ってきました(☆∀☆)

安定の色気

息子は別の劇団入ったなら娘入れてよ~って・・・笑

いつかゲスト来て息子と共演出来るように育てるね♡って話したものの・・・いつになるやら

何だかんだドタバタな毎日送っておりますが、家にある着物干したり少しでもお裁縫が出来るようになりたいとYouTube見て、つまみ細工とやらを勉強して道具は全て揃えました!

がしかし・・・

まだ作ったことない・・・_| ̄|○ il||li

そろそろやる気出してみようと思います。

つまみ細工って針も糸も使わないんだけど布切るとこからスタートです。

出来たらアップします。

期待せずお待ちください✨

 

ではまた!

バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ