あげまんです!

先日友達とLINEでやり取りしてた時にオリラジの藤森くんが話題に出た際に「あやまんJAPANとかあったよねー」と言うところを

「あげまんJAPANいたよねー」と言ってしまったあげまん愛の溢れるあげまん店長です(笑)

まずは、アイリスさんの愛犬リンちゃんのご冥福をお祈りします。

自分も犬を飼っていてまだ元気なのですが、動物なのでいつ別れの時が来るかはわからないですよね(。>ω<。)

人も同じですけど何気ない時間も大切に過ごしたいですね!

 

耶馬渓で土砂崩れがあったみたいですね。

自然災害はホントに怖いですね・・・

残念なことに死者も出ているようです。

大雨もなく予期せぬ出来事だったでしょう。

まだ不明者もいるようなので一刻も早い救助を願います!

僕の自宅の裏も山なのでこの件に関しての不安はあります(・_・;)

強い台風や大雨の時はやはり心配になったりします。

耶馬渓の現場近隣の方はなお不安であろうことと思います。

これ以上被害が拡大しないことを願います。

天災は忘れた頃にやってくると言いますので

皆様もお気をつけ下さいm(*_ _)m

ではまた次回まで((ヾ(・д・。)フリフリ