pianoです!

どーもPianoです!

アイリス先輩夫婦はやはり愛がある方ですね(´;Д;`)

多分僕が死んだ時でもそんなに手厚く見送ってもらえる自信がありません(>人<;)

僕も動物と暮らしてた過去があります。

僕は小さい頃、か弱く喘息がありまして。なぜかレベルMAXの喘息持ちの僕に両親はビーグル犬を買ってくれました。

名前は大福です。18歳の時に新しく家族になった猫のスコティッシュの名前は白玉です。

今考えると名前のセンスがヤバイ

そんな大福が家に来て間もなく喘息の発作が激しくなり両親はこのままではヤバイと思ったのか学校から帰ると大福はいませんでした。

これはやってくれたと思い事情を聞くと車で1時間半はかかる親戚の家に預けてました。

小2ですが1人で電車を乗り継ぎ迎えに行った事があります。

その根性が認められ大福は無事に帰って来ました

ですがそれから間も無く突然の別れが(´;Д;`)

こんな僕が言葉が話せないぐらいのショックを受けたのを今でも覚えてます

今考えると2年ぐらいの命だった。
短かすぎませんか?

その時は想像すら出来なかったが….

腐りきった今なら考えれる…….

もしかしたらうちのオカンが毒を盛った可能性があります(´;Д;`)

今度イタコに頼んで確認しようかと思います。

言い忘れてました!

数珠ほしい方いませんか??

京都のお寺から数珠をいくつか預かってます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )興味のある方は連絡下さい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )