あげまんです!

最近気になったニュースは飲食店で会計トラブルから店員さんを殴った俳優の遠藤要って人が、

芸人のエハラマサヒロにそっくりだったことです笑)

写真だけみるとホントにどっちがどっちかわからないレベルです(。>ω<。)

↑ 芸人のエハラマサヒロ

↑俳優の遠藤要

めっちゃ似てません?w

歳も近いので同一人物と言われても僕なら騙されると思います(笑)

双子だと言われても信じちゃいます(笑)

話は変わって

そういえば昨日18日は大安でしたね!

宝くじが好きな方はドリームジャンボの買い時でしたねd(‘∀’*)

僕は買ってませんが(。>ω<。)

当たったら何に使おうかなぁ( ´艸`)ムフフ

と妄想するのは好きです!

買ってもいませんが(笑)

会社員時代は休み時間に同僚と妄想話で盛り上がってた記憶があります( *´艸`)

妄想なのでみんな太っ腹になります(笑)

もし昨日買われてた方は当選してるかもしれないですね(ΦωΦ)フフフ…

高額当選された方はガンガン!!デリへル遊びして下さい( *´艸`)

なるべく組合全店まんべんなくお願いしますwww

こんな冗談も現実にしてくれる強者を期待しておりますd(‘∀’*)

( ゚д゚)ハッ!

好感度上げ忘れたので、

4/19本日限定ですがこのブログを見たお客様は

「組合ブログみた!」と受付の際にお伝え下されば1000円割引致しますd(‘∀’*)

と好感度跳ね上がった所で今回は失礼します(笑)

では、また次回お楽しみに(´⌒ω⌒`)フヒヒ