ピアノ2ndです!

どーも、セカンドです!

早いことでもう10月。

夜もだいぶ冷えてきて、

秋っぽいなって来ましたね( *´艸`)

秋と言えば、

「食欲の秋」が定番ですかね。

食欲・・・

ピアノのオーナーですね!!

前回のブログで焼肉に行ってアイスを食べ散らかしてる様子がありましたね!

それを見て思いました。

「ん?呼ばれてないですよ??(笑)」

声掛けてもらえたら、

組合メンバーみんなで駆けつけますよ(笑)

ダイエットに関しては人のこと言ってる場合じゃないんですよね(。>ω<。)

僕も自分に優しいせいか

年々ズボンに乗るお肉が増えてますので・・・

ところで、

台風の影響から、

体育祭の振替があるようですね!

送迎中にもその話題になり、

ある女の子が、

「体育祭とかの行進で止まる時

1.2.3ダーってかけ声ありましたよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°」

・・・・・・・・・

(‥ )ン?

アントニオ猪木小学校の方ですかね?(笑)

めっちゃ爆笑させてもらいました(。>ω<。)

元気があれば何でも出来ますねd(‘∀’*)

では、また次回☆