piano 2ndです

どーもセカンドです!

ちょっと前から寒さが増して

衣替え間に合ってません( ˙-˙ )

しかし、寒くなると鍋とか食べたくなりますね!

セブンのもつ鍋とかめっちゃ食べたいです(*・ω・)

キムチ鍋も美味しいです!

食べたことない方は是非食べてみてください!

オススメですd(‘∀’*)

お酒飲んであったまりたかったりもしますよね!

熱燗とかこの時期になると飲みたくなりますね(*・ω・)

お酒好きな方は飲酒運転には気をつけて下さいね!

宿泊代や代行代を浮かそうとしたら、痛いことなりますよ(゚ω゚;A)

飲酒運転は絶対(`・д・)σ メッ

暖まりたい方はデリへル呼んで、

女の子と暖まってから帰って下さいね(笑)

では、また次回☆