ピアノ2ndです♪♪

どーも、セカンドです!

最近台風の影響で雨が多くて洗車のタイミングがわかんないです(泣)

最近やたら寝るので、さらにタイミングありません(笑)

というのも、

大体朝方に寝るのですが、うちの近所は朝からDIY?暇つぶし?か何かわからないのですが、

やたら電気工具を使って朝から作業したりします(。>ω<。)

なので、ちょこちょこ目が覚めちゃいます( ˙-˙ )

夜行性の悩みの1つです。

夜に関するエピソードを1つ

この写真なんですがわかります?

とある駐車場に停まっていた車なのですが、

女の子が

「車の中から誰かめっちゃ見て来てますヾ(・ω・`;)ノ」

その声に僕はビックリしましたが、

覗き魔が現れたのか?

だとしたら、ス〇ハニオーナーなのか?(笑)

一瞬見えてはいけないヤツかと思いましたが、

正体は仮面でした(笑)

とりあえずホッとしました(^-^)

暗闇でパッと見るとビックリしますよ(。>ω<。)

してやられましたね!

今日は体育の日。

運動しなきゃですねヾ(・ω・`;)ノ

では、また次回☆