高熱ダウンのスイハニです!

こんばんは….

早速ですが、
ピアノさんご心配ありがとうございます….( 。゚Д゚。)ウルウル!

そうなんです….
一昨日はいきなり高熱と悪寒を発症してしまって‥…( ̄▽ ̄;)

病院でお薬をもらい
ゆっくり休みたかったのですが、
この日はいつもよりも忙しくて
その体調で送迎動いて
ホンマににキツかったです…

女の子にも移さないように
マスクを二枚にして、
できるだけ喋らないようにして、
マメに車内の空気の循環をして動いてました….((( ;゚Д゚)))

うちの女の子も心配してくれて、
車で出勤してる子が
送迎の応援してくれたり、
オジヤ作ってくれたりで
ホントに助かりました。

心配と迷惑をかけてしまったのに、
うちの女の子たちは
みんな心優しくて良い子たちばかりで、泣きそうになりましたよ。…(ToT)

ホントに感謝です!

それから二日たちましたが
高熱は微熱になってきてて
回復の兆しがと思いきや….

さらに
左足の付け根の血管に菌が
入って腫れと痛みと熱があり、
足を動かすのも至難の技….

それで今日、
病院で点滴してました….

点滴しながらブログの書き込みしてそのまま寝落ち….(笑)

悪性リンパ腫でないことを願います….(/o\)。