Pianoデス‼︎

こんばんは‼︎
最近も特に変わった事はないPianoです。

最近1番テンションが上がったのはせなちゃんから貰ったWiiでAmazonで買った人生ゲームを嫁と遊んだ時ぐらいです。

皆さん人生ゲームした事あります?

僕は中学校の頃、PlayStation2の人生ゲームで10時間ぐらい友達と遊んでたぐらいハマってました。

10時間もすればそりゃもう職業なんて弁護士やし金持ちにもなるし子供も2人いて物件もいっぱい持ってると言う充実した日々を過ごしてました。〔ゲームの中の話ね〕

悪魔カードなんか出ちゃってテンションが上がってつい騒いじゃったせいで下の部屋からお父さんのウルセェと言う叫び声と同時にブレーカーを落とされちゃった事もありました。

夜中なんでキレるのは無理ないのですが一瞬にして子供、物件、お金、職業を失いました。

あの時の友達どものぽかーんとした顔は忘れれません。

ところで今100鈞の駐車場にいるのですがもう1時間ほど嫁から車内放置されてます。

突然ですが、今回は事務所紹介をします。
完全に僕の趣味で好きな物を集めて見ました。