身内に敵が…piano…end


こんにちはこんばんは!

ワタシです(*゚゚*)

写真をよくご覧下さい…。

この写真。

実はオーナーのiPhoneのダイエットアプリを勝手に開き、勝手にスクショし、勝手にワタシに送った画像です。

オーナーのLINE、アルバムからは削除済みなのでこの写真をなぜワタシが持っているのか、今頃オーナーは心臓がドキドキしていることと思う。

さて解説を始めます。

8月。

丸がついてる日は、恐らくダイエットを頑張った日と思われます。

まぁ、まず第一に「ダイエットを頑張った日」という言葉がおかしいですが(´・_・`)

ダイエットって目標体重までの期間中は毎日頑張るものなんじゃないか…

週一ご褒美の一日を作る!というのも良いらしいのですが(*゚゚*)

どう見ても、この写真は丸のついた日が少なすぎやしないか…??

ご褒美の日が、明らかに多すぎやしないか…???

てか、後半どうした????

高い酵素まで買いやがったのに…???( ˘ω˘ )

まぁまぁ。

これは8月なので9月に期待。

続きをご覧下さい(*゚゚*)

いつの間にかこんなブログを店長ブログでアップされておりました(´・_・`)

油断大敵です。

そんなこんなで酵素ドリンクとヘルシアお待ちしております(´・_・`)