piano 2ndです!

どーもセカンドです!

ハロウィンが終わりもう11月ですね!

この前送迎中に女の子と肉まんの話しをしていて、

ピザまんが好きって言っていて

自分も久しぶりにピザまん食べたいなぁってなったのでコンビニで買ってみました(*^^*)

やはり美味しかったですねd(‘∀’*)

しかし、ホントに久しぶりに食べたからか

ピザまんにとろけるチーズが入ってて感激しました(笑)

ピザまん進化してる!!

って思いましたが、結構前から入ってたみたいですね(笑)

自分はあんまんも好きなのですが、

あんこ苦手な方も多いようで意外と人気少なめですよね!

味は好きなのですが、

油断していると中のあんこが激アツで口をやけどします(。>ω<。)

ちょうどいい食べ頃が分からないですね(笑)

それと似たような感じの危険性があるのが、

小籠包ですね!

めっちゃ美味しいのに油断しているとヤバいです(笑)

かぶりつく前に熱さがわかる方法があれば教えて下さい(。>ω<。)

“piano 2ndです!” の続きを読む