Pianoです:(;゙゚’ω゚’):

こんばんは‼︎

皆さまいかがお過ごしでしょうか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

別に気になってはないですがとりあえず聞いてみました:(;゙゚’ω゚’):

さて事件は起きました。

前回のちょっと昔、ブログから
スタートした【わらしべ長者】

皆様の非協力的なお陰でなんと初回で終わりを迎えました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

ですが‼︎また始めます!

初の記念品はこちら↓↓

これからの季節に、一家に一台は絶対必要なオイルヒーターです(;゙゚’ω゚’):
空気を一切汚すこと無く部屋全体をとても気持ち良く温めてくれます。

音もないので就寝時にもバッチリ使えます!

そんな優れた作品を何かと交換して下さい:(;゙゚’ω゚’):
誰でもいいんです:(;゙゚’ω゚’):

そしてある程度の物になりましたら寄付します(о´∀`о)