まいど!スイハニです(=^ェ^=)

 

みなさん、毎日お疲れ様です(o^O^o)

先日女の子のリクエストに
お答えして….

中津のシンボル

『八面山!』

女の子連れて行ってきました!

自分も中津に来て4年たって
初めて車で展望所まで登ってみました。

『天空の道展望所』

いやー! 到着して景色を見たら

ビックリした!

おー!
これこそが中津やー!

思わず….

ヤッホォ~~~!!

とは言いませんでしたが(笑)

絶景! 紅葉!
新鮮な空気と静けさ!
鳥のさえずり!
風のせせらぎ!

そしてタバコを

ゆったりと吹かして….

 

最高やし!\(*⌒0⌒)b♪

眺めてるだけで
すがすがしくて
凄く癒されましたわ~(*^^*)

ちなみに
ここの夜景も凄く綺麗なんですね♪

『日本夜景遺産』
『自然夜景遺産』

に認定されてるとのこと。

平和と夢とロマンの八面山!

あらためて
中津はいいとこやなぁ~
と思いました♪

★ー★ー★ー★ー★ー★ー★

話は変わりまして
アイリスオーナーさん
ホントにワンちゃん愛を感じます♪

うちの事務所にもペットがいますよ。

女の子が連れてきてる
ロシアンブールーの猫ちゃん♪(おちゅ)
イタズラ好きですがとても可愛くてたまらんです(笑)

あとは嫌いだと言ってた
にしき蛇もおります….(((((゜゜;)

蛇は私も苦手で
とても癒されません….ヾ(゚д゚;)

もし良ければ一度ぜひ事務所まで

見物に….( ̄ー ̄)フフフ

 

★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★

それから
ピアノのオーナーさん
オイルヒーター交換をしようかと考えてみましたが….

もしかしたら
電気代がかかるのでは….
部屋が暖まるのに時間がかかるではと….

ちょっとだけ懸念を抱いてしまってます…‥…( ̄▽ ̄;)

もう少しだけ考えさせて下さい。

お返事はのちほど….

ちなみに交換を考えてるのは

軽量の組立式の8段ラック(新品)です(*^^*)

 

今この方の替え歌にハマってます(笑)