Pianoです!

突然ですが今、僕にやばい出来事が起こってます。

歯がグラグラしてますa(゚Д゚il|!

しかも前歯a(゚Д゚il|!

調べたところグラグラすると言う事はもう手遅れみたいです

皆さん知らないかもですが僕まだ若いんです

さすがに前歯はショック

どうします?こんなんなったら

笑ったりしたら僕の死んでいった神経の様に普通に殺します( ˙-˙ )

多分ですが昔していたスポーツで歯茎に対しての衝撃が積み重なって段々と神経が死んだんだと思いますa(゚Д゚il|!

なので今インプラントについて調べてますが高いa(゚Д゚il|!
とてもじゃないがうちの小さな巨人からお許しが出る訳がない。

前歯保険効かねー。

おれ‥前歯諦める( ˙-˙ )

抜けたら報告します。

さて今回のブログリレーは趣味の話ですね。

釣りの趣味いいですねー(*´ー`*)

だが僕は釣りでトラウマがあります。

小学校の頃、友人に付いて行き初めての釣りに行きました。友人が竿を投げた時に僕の居場所が悪いのか先端の針が背中に刺さりましてめちゃくちゃ痛い思いをしました。
それ以来釣りに付いて行っても誰かが竿を振る時は異常に警戒します。

ちなみに僕の趣味は、
ボランティア、育児、編み物です(*⁰▿⁰*)

組合の他の方の趣味は、
酒、女、ギャンブルです(*⁰▿⁰*)